旦那の浮気

旦那の浮気で悩んでいる女性へ!あなたの悩みを解決する方法を、
掲載していますので、参考になれば幸いです。

 

旦那の浮気で悩んでいる方へ!

旦那が浮気?と思った時点で、残念ですが黒である場合が多いんです
悲しいですが、やはり女の勘はよく当たるんですよね…

 

こういった場合、人は大きく分けて2つのパターンに分かれます

1・パニックになってしまい、聞くに聞けなくて一人で抱え込んでしまう方

 

2・逆上して旦那さんに詰め寄る方

だいたいこの2つのタイプに分かれます

 

特に、1のタイプに当てはまる方は要注意です!

誰にも相談できずに、抱え込むとストレスから体調を崩したり
うつ病になってしまう方も多くいらっしゃいます

 

そのならない為には、自分の悩みや怒り・悲しみを打ち明けて
話しを聞いてもらうことが1番大切なんです!

 

旦那さんの浮気疑惑なんて、なかなか家族や友人には話しづらいですよね?

 


そこで適役なのが探偵事務所です

 

探偵事務所?なんて思うかも知れませんが、最近、浮気問題の解決に探偵を使う方が増えているんです
探偵がより身近になって来たんですね

 

なぜ、みなさん探偵に浮気調査を依頼するのか?

 

1・浮気しているかも…のグレーな状態から、はっきり白黒つけるため

携帯にロックがかかっているとか、出張が多くなったとか、というレベルではなく
しっかりとした浮気現場を写真に収めてくれるので、旦那さんも言い逃れ出来なくなります

 

2・その後を考えて、【離婚or復縁】

浮気が原因で離婚する、もしくは許して復縁する場合でも
裁判になっても通用する証拠があると後々有利になります。

 

キチンとした証拠を集める事は素人では難しいので探偵にお願いするんですね

 

3・探偵にかかった料金は後で慰謝料として請求できる

探偵に依頼することでかかった費用は、後で慰謝料として請求出来ます
(旦那さんや浮気相手に請求します)
なので思い切って探偵に依頼する方が多いんです

 


じゃどの探偵業者にお願いすればいいの?

 

現在は随分減りはしましたが、それでも悪徳業者やお金をだまし取る詐欺業者もいます
なので探偵選びは第一に信用度が高い業者に依頼するといいでしょう!

 


当サイトでオススメしている探偵事務所は【原一探偵事務所】です

 

 

39年の実績と7万件の実績・そして追加料金などがない明瞭価格
電話での相談は無料ですので、取りあえずかけてみる方も多くいますよ

 

もし原一探偵事務所に調査を依頼することになった場合
当サイトからの申込みに限り、基本料金が半額になりますので利用して下さい

 

スマホからタップで電話が出来ます↓
フリーダイヤル 0120-013-906

 

 

Menu []

 

 

原一探偵事務所もっと詳しくオススメの理由

1・TVの仕事もこなす実力と信用がある

テレビ朝日「奇跡の扉TVのチカラ」や、TBS「徳光和夫の感動再会“逢いたい”」などで
失踪人や行方不明者を捜索し、結果を出しています

 

2・県庁のHPにも掲載されている

探偵業は怪しいと思われる風潮も残っているので、県庁のHPに掲載されるのは稀なことなんです
※よほどの信用がないと無理

 

3・業界きっての実績があり老舗である

39年間で7万件以上の実績があります

 

4・全ての調査をしっかり訓練された自社の社員で行う

他の大手探偵社では、地方の調査は地元の探偵に丸投げしてしまいます
しっかり調査してくれればいいですが、やったフリをして適当なことを報告する業者も…

 

その点で原一探偵事務所はベテランの方が調査しますので間違いありません

 

5・追加料金がない

原一さんでは最初に決めた料金のみで一切、追加料金がかかりません

 

他の業者では出張費や延長料・その他経費など
どんどん追加料金が出る
ので、最初は安いと思っても
いつの間にか高額になっていくというパターンが多いです

 

6・アフターケアもばっちり

旦那さんの浮気が確定したら、離婚すると考えている方のために
弁護士さんの紹介もやってくれるので安心です

 

7・電話相談が無料

これは大きなメリットだと思います、依頼するかしないかは置いといて
取りあえず電話で相談することが出来るので

 

多くの方が「とりあえず話しだけでも聞いてもらおう」と思うようです

 

旦那さんの浮気が怪しいと思ったら、原一探偵事務所に無料の電話相談をしてみましょう
一人で抱え込んでも、何も解決しませんし、もっと悪い方向に進んでしまうかも知れません

 

そうなる前に1歩進む勇気をもって下さい

 


当サイトから原一探偵事務所さんに無料相談の電話をして
その後、浮気調査を依頼することになった場合

 

基本料金が50%オフになります

 

スマホからタップで無料電話がすぐかけられます↓
フリーダイヤル 0120-013-906

 

 

 

旦那の浮気を調べたいなら原一探偵事務所

旦那が浮気してるかも…と思ったら

 

なんだか旦那の様子がおかしい…と疑いを持っても、証拠を自分でつかむのは難しいです。

 

旦那の後を尾行して浮気しているのがわかっても、証拠をおさえるのは大変です。

 

 

旦那の浮気を調べるには探偵事務所に依頼するのが一番です。
探偵事務所はいくつもありますが、おすすめはテレビでもおなじみの原一探偵事務所です。

 

 

原一探偵事務所は、
弁護士事務所からもしっかりした証拠が取れる探偵事務所として推薦されています。

 

旦那に浮気されて離婚となったとき、離婚の話し合いを有利に進めるためには証拠が必要です。

 

 

原一探偵事務所は、弁護士からも推薦を受けている探偵事務所ですから、
裁判になったとしても有利に進められる証拠を押さえてもらえます。

 

 

離婚までは考えていなかったとしても、旦那さんに浮気について否定されては意味がありません

 

夫婦としてやり直すにしても、浮気相手とはきちんと別れてもらいたいですよね。
離婚するにしてもしないにしても、ちゃんとした証拠を手に入れられる原一探偵事務所に調査を依頼しましょう。

 

 

原一探偵事務所は安心・安全です

探偵事務所に調査を依頼する理由は、浮気調査だったり人探しだったりさまざまです。
業者はいくつもありますが、どのような調査を依頼するにしてもおすすめは原一探偵事務所です。

 

 

その理由として

 

社員数が多いですから、急な依頼にもすぐに対応できます。

 

浮気調査などは待っていられませんよね。

 

しかし、社員数が少ない探偵事務所ですと、調査をすぐに開始してもらいたくても
人員の都合がつかずに待たされる可能性があります。

 

けれど、原一探偵事務所ではすぐに対応が可能です。

 

 

調査員が多く全国に自社の社員がいる

 

人探しなどを行うときは、
東京で依頼しても九州や北海道まで広く調査をする可能性があります。

 

小さな事務所ですと地域が広がれば出張費が掛かります
土地勘がない調査員が調査に当たればそれだけ時間も掛かります。

 

 

しかし、原一探偵事務所は全国規模で展開していますので、出張費も掛かりませんし、
土地勘もありますから調査が早いです。

 

 

どのような依頼をするにしても、全国規模で展開していて調査員も多いハライチならば安心です。

 

フリーダイヤル 0120-013-906

 

 

 

あなたの旦那は浮気しているかもしれません

旦那の態度がこれまでと急に変わったとき、
また出張や残業が急に多くなったり携帯などを妙に気にするようになったとき

 

もしかしたらあなたの旦那様は浮気しているかもしれません。

 

いくら旦那が怪しい行動をしているとしても、何の証拠もないままに問い詰めたら
旦那はうそをついて逃げるだけです。

 

絶対に浮気を認めようとはしないでしょう。

 

 

旦那に浮気を認めさせるには、逃れようのない証拠をつかむことが必要です。

 

そんなときに頼りになるのが原一探偵事務所です。

 

 

原一ならばベテランの相談員がそろっていますから、旦那の浮気にも親身になって相談に乗ってくれます。

 

 

浮気された後、離婚を考えているにしても浮気相手と別れてもらって
もう一度やり直したいにしても、あなたの希望に合った形でどのように進めたらよいか相談に乗ってくれます。

 

 

浮気されたのではと一人で悩んでいるのはつらいです。

 

しかし、自分ひとりで証拠をつかむことは大変です。
一人で悩まず旦那の浮気はベテランの調査員がそろっている原一探偵事務所に相談してください。

 

 

 

旦那の浮気で離婚を考えているなら

旦那が浮気をしていることがわかったら離婚しようと考えている人は多いでしょう。
しかし離婚は簡単にできるものではありません。

 

離婚の裁判にでもなれば、慰謝料などの件についてしっかり話し合いをする必要があります。
離婚してやり直すにしても、慰謝料はしっかりとりたいですよね。

 

 

旦那に浮気されて離婚する場合、
自分に有利に調停を進めるためには裁判になっても、
十分に通用する証拠をそろえる必要があります。

 

浮気がわかったのは携帯電話のメールからかもしれませんが、
メールや通話履歴ぐらいでは裁判になったときに有利な証拠にはなりません。

 

 

自分で証拠をつかむのは大変です。

 

そんなときはベテランの相談員がそろっている原一探偵事務所に調査を依頼しませんか?

 

 

プロの探偵がそろっていますから、調停のときにも有利な証拠をつかんでくれますよ。

 

 

自分で調べて失敗したら慰謝料もたいしてもらえませんし、
自分が傷ついただけで終わってしまいます。

 

悩む前に原一探偵事務所に相談しましょう。

 

 

旦那の浮気が原因で離婚を考えているなら、
まずは弁護士に相談するよりも、探偵に調査を依頼しましょう。

 

なぜなら慰謝料や真剣問題等を法廷で争う場合に、

 

絶対的に有利になる言い逃れできない証拠が必要になるからです。

 

裁判所で有効だと認められる証拠には、いくつかのルールや決まりがあります。

 

例えば旦那と浮気相手の顔が、はっきり映ったホテルに入る前の写真と時間、
その後出てきた写真と時間は、かなり証拠として強いものになります。

 

双方の顔がはっきりと映った写真を撮るのは、
素人ではかなり難しいですよね。

 

まさか近づいて撮るわけにもいきませんし…

 

そんな時に頼りになるのが探偵の経験と技術、そしてプロの道具です。

 

探偵に依頼すれば、こんな難しい写真もバッチリ揃えてくれますので安心です。

 

当サイトでお勧めしている探偵事務所は、
旦那の浮気の相談も無料で受け付けていますので、

 

まずはあなたの悩みを話してみるだけでも参考になると思いますよ!

 

 

辛くても旦那の浮気に白黒つけることが大切です

これまで信じて疑わなかった旦那が実は浮気をしていたことがわかったら、
その辛さは例えようがありません。

 

何も手につかなくなるし、旦那の顔を見たくもなくなりますよね。

 

旦那に浮気されて離婚するにしてもしないにしても、事実関係ははっきりさせる必要があります。

 

しかし浮気と言う複雑な問題ですから、相談する相手も選ばなければなりません。
友達にも簡単に話せる内容ではありません。

 

 

旦那の浮気に疑いを持ったら、事実をはっきりさせるためにも証拠をつかむ必要があります。

 

 

そんなときは、探偵事務所にお願いするのが一番です。
探偵事務所ならば旦那が逃れようのない証拠をつかんでくれますから非常に頼りになります
もちろん浮気についてもベテランですから親身になって相談に乗ってくれます。

 

 

探偵事務所はたくさんありますが、原一探偵事務所が一番のおすすめです。

 

 

テレビなどにもよく出演している老舗の探偵事務所です。
日本中に支社が会って規模も大きく、調査員も多いですから旦那の不倫問題もすぐに対応してもらえますよ。

 

 

 

許す場合にも、しっかりやっておいた方がいいことがあります

いくら旦那が浮気したからといっても、離婚を踏み切るまでには覚悟が必要です。

 

子供がいたらなおさら、離婚は難しいでしょう。

 

しかし、だからと言って浮気をした旦那をそのまま許すことなんてできませんよね。
旦那の浮気を許す前に、もう浮気はしないと誓ってもらわなければなりません。

 

 

そんなときに利用してほしいのが探偵事務所です。

 

 

探偵事務所は離婚したい人だけが利用するわけではないのです。

 

浮気という問題は、許すにしても許さないにしてもきちんと解決する必要があります。
そのときに必要なのが逃れようのない証拠です。

 

 

浮気をしているでしょう?と聞いても、旦那はたいてい否定します。

 

 

自分であとをつけて写真を撮ったとしても、
はっきりそれとわかるような写真を撮ることは非常に難しいです。

 

 

プロの探偵事務所に依頼して、しっかりわかる写真を撮ってもらうことが必要です。

 

 

浮気調査でも長い歴史のある原一探偵事務所は、親身になって相談してくれますし、
証拠をきっとつかんでくれます。

 

 

浮気を許すにしても証拠は握りましょう。

 

 

 

浮気されても復縁したい

浮気されても復縁したい方へ

 

今まで信じてきた夫や妻に浮気をされ、離婚を考える人もいらっしゃるでしょう。
しかし子供がいたり、まだ相手に未練があったりすれば、離婚は考えられずに復縁を願う人たちもかなりいらっしゃいます。

 

 

しかし、浮気されたままで放っておけば、また浮気をされるだけです。

 

 

探偵事務所に調査を依頼するのは、離婚したいときだけではありません。

 

 

浮気されても、もう一度一からやり直して復縁しようと考えている方にもおすすめの
探偵事務所は原一探偵事務所です。

 

 

復縁を考えている方に、浮気された後相手にどういう態度を示したらよいか、
証拠をどのように活用したらよいか、原一探偵事務所ではベテランの相談員が親身になって相談に乗ってくれます。

 

もう一度復縁したかったら、勝手に一人で行動するとうまくいきません。
原一探偵事務所のベテランの相談員に悩みを打ち明け、相談に乗ってもらいましょう。

 

 

浮気されて泣き寝入りしては復縁もうまくいきません。まずは相談から始めましょう。

 

 

 

 

実際に旦那の浮気を体験した方たちの声

実際に旦那の浮気を体験した方たちの口コミ体験談です
同じような状況になった方がいれば参考になると思います

 

 

東京都 30代 主婦 子供一人 Aさんの口コミ

夫の最近の行動に不審な点が混じるようになり、いつしか他の女性に浮気をしているのでは?
と思い出したことが、私が探偵事務所に調査の依頼を出すに至ったきっかけです。

 

 

まず最初におかしいなと感じたのは、いつもはそれほど服装に頓着のない夫ですが、
最近は自分でワイシャツやネクタイを選ぶようになり、

 

ジャケットも今までは着なかったブランドの柄物などを着用して、出かけたりするようになりました。
私と外で会うときにはしていないブレスレットをして家に帰ってくることもありました。

 

 

そして、決定的に私が夫に不信感を持つようになったのは、
ワイシャツに私がしていない香水の匂いがついていたことです。

 

 

これは浮気をしているに違いないと思い、最初は抵抗もありましたが、
プロの探偵事務所に調査を依頼することにしました。

 

 

ご主人に浮気をされたことのある、知り合いの奥様に相談をしても、
やはり浮気調査は実績のある探偵事務所に頼むのが間違いないとのことでしたので、

 

悩んでいるより現実に起きていることを知りたいと思い、探偵事務所にコンタクトを取りました。

 

 

埼玉県 40代 専業主婦 子供二人 Oさんの口コミ

ここ三ヶ月くらい前から、今までは土日休みで、
家にいた旦那が土曜日出勤をするようになりました。

 

理由を聞いて見ると、会社の引越しがあるから忙しいとのこと。

 

そして、引っ越し後も、棚の整理をしているといい今だに土曜日出勤しているんです。
引っ越しならみんなでするんだからそんなに時間がかかるはずありませんよね?

 

休日は子供もいますし、主人が会社に車で出勤するため、
後をつけるにも方法がありません。

 

もし、旦那が浮気をしているなら、早く終わらせるしかないですよね。
なので、プロに任せるのが一番いいと思ったのです。

 

子供はまだ小さいですし、私も旦那から離れる気はありません。

 

二人目が産まれてから、夜の関係が少なくなってしまって、旦那もさみしいのかもしれません。
でも、浮気が本気になってしまったら嫌です。

 

他の人の子供が出来たらいやです。

 

私が、一原探偵にお願いしたことで、主人も、そこまでされたらもう、
同じ過ちは繰り返せないという気持ちもあります。

 

 

 

栃木県 20代 主婦 こどもなし Iさんの口コミ

旦那の浮気で悩むのは辛いですよね…

 

新婚のときはいつも早く帰ってきてくれた旦那が、
最近では残業だと言って毎日遅く帰ってばかりになりました。

 

残業だと言われてずっとそのまま信じてきたのですが、
なんだかこそこそしているし、携帯ばかり気にしています。

 

女の勘が働いたんです…

 

人の携帯を見るなんて良くないのはわかっていたけれど、
旦那がお風呂に入っているときにこっそり携帯を見ちゃいました。

 

そうしたら、明らかに怪しいメールがいっぱい出てきたんです。

 

メールの内容を見てみたら、旦那が残業で遅くなると言った日に浮気相手と会っているようです。
メールの内容もけっこう過激です。思わず携帯を取り落としてしまいました。

 

何気なく探るように旦那に確認してみたけれど、かえって怒られました。
でも浮気していることは間違いないんです。

 

離婚するまでの決心はまだつきませんが、
旦那に浮気相手としっかり別れてもらうためにも証拠をつかまいといけませんよね。

 

こうなったら探偵事務所に調査を依頼して証拠をつかんでもらおうと思います。

 

あなたの旦那も浮気している可能性があるなら
探偵事務所に浮気調査の依頼を検討してみることをオススメします

 

 

 

旦那の浮気が発覚した

旦那の浮気はどこから発覚すると思いますか?

 

一番多いのは携帯からでしょう。

 

旦那の浮気が発覚した

連絡には携帯を使うことが多いです。
これまでは気にもしていなかったはずなのに、旦那が急に携帯にロックをかけるようになったり、
携帯を妙に気にするようになったとき、それは浮気している可能性が高いです。

 

 

携帯のメールの履歴などを見れば、浮気はすぐに発覚します。

 

聞いたことのないあて先からメールが送られている、絵文字などを多く使うなど、
いかにも女性からのメールがあり、内容を見てみると浮気をしていたことがすぐにわかります。

 

 

旦那の浮気が発覚してもすぐに問い詰めれば、旦那はより用心して今後はわかりにくくなります。
ちゃんとした証拠がなければうまく逃げられる可能性もあります。

 

 

旦那の浮気が発覚したら怒りからすぐに問い詰めたくなる気持ちもわかりますが、
これから自分が有利に話を進めるためにも、まずは落ち着いて探偵事務所に連絡し、

 

しっかりした証拠をつかんでもらいましょう。

 

 

 

旦那の浮気相手が誰なのか?

旦那に浮気されたら、旦那はもちろんのこと浮気相手に腹が立ちますよね。
慰謝料をとるなりして、何らかの制裁を加えたくなるでしょう。

 

 

旦那の会社の部下かもしれませんし、出張先などで偶然であった女性かもしれません。
同級生などもともとの知人と言うことも考えられます。

 

浮気していることまではわかったとしても、浮気相手の身元をつかむのは難しいです。

 

 

そんなときは探偵事務所に調査を依頼しましょう。

 

 

原一探偵事務所ならば、ベテランの探偵が浮気相手についてもしっかり調査してくれます。
浮気相手がごまかすことのできない証拠もつかんでくれます。

 

 

浮気相手と話し合いをして旦那と別れてもらうにしても
離婚して旦那と浮気相手に対して慰謝料を要求にするにしても

 

証拠がなければ話にもなりませんし、まずは何よりも浮気相手が誰なのか、相手を知る必要があります。

 

 

ベテランの調査員がそろっている原一探偵事務所ならば安心です。
自分だけで悩まずにまずは相談してみましょう。

 

 

 

旦那の浮気調査にかかる費用は?

旦那の浮気調査にかかる費用は?
やはりなるべく安く押さえたいですよね

 

旦那の浮気調査にかかる費用は?
結婚してすぐのころはとても優しかった旦那だったのに、子供が生まれてしばらくたってからなど、
落ち着いてから急に態度が変わることがあります。

 

おかしな行動が見られたら、それは浮気かもしれません。

 

信じていた旦那に裏切られたら悔しいでしょう、旦那の浮気に対して我慢は禁物です。
信頼できる探偵事務所に調査を依頼してください。

 

原一探偵事務所は浮気調査も得意としていますし、テレビに出演も多い安心できる探偵事務所です。

 

旦那の裏切りに対して、熟練したプロの探偵がしっかり証拠をつかんでくれます。
離婚を考えている場合でも、その証拠を提出することができます。

 

自分で旦那の浮気の証拠をつかむことは非常に難しいです。

 

探偵事務所はたくさんありますが、浮気調査は慎重に行わなければなりませんから、
安心できる探偵事務所に調査を依頼することが一番です。

 

旦那に制裁を加えるためにも、確実に証拠をおさえてくれる信頼できる原一探偵事務所に依頼してください。

 

 

 

 

旦那の浮気の夢を見た!夢占い.心理学

旦那の浮気の夢を見たら正夢かも?
と気が気ではいられませんよね。
旦那の浮気夢

 

実際に旦那の浮気の夢は何を意味するのでしょうか?

 

夢占いではトラブルの予感とされています。

 

旦那の浮気の夢は、夢と分かっていても怒りや悲しみが残ります。

 

相手の不安感や不満の表れが、夢となって現れたと言えるでしょう。

 

心理学でも同じことが言えます。

 

深層心理で旦那に不満があったり、自分への愛情が薄れていると感じたりすると、
旦那の浮気の夢を見ると言われています。

 

旦那の浮気の夢をみたら、
1度話し合いの機会を作ってみると良いでしょう。

 

 

旦那の浮気で修羅場!?実際にあった話し

旦那の浮気で修羅場に合った人たちの本当の話です。
旦那の浮気の修羅場
結婚10年目で浮気と妊娠が発覚

23歳で結婚して10年目の33歳の時に、
旦那が浮気をしました。

 

しかも浮気相手が妊娠していると知り絶望しました。

 

私には子供が出来なかったので、今思えば妬みもあったのかも知れませんが、
当時のわたしは精神が崩壊し、
鬱の状態になり、正気ではいられませんでした。

 

元旦那の家族も、子供が出来たのが嬉しそうだったのも、
かなり辛かったです。

 

修羅場になって喧嘩別れのようになり、その後離婚しました。

 

旦那の浮気が発覚!その後無感情に、、

結婚5年目で旦那の浮気が発覚しました!

 

見つけたきっかけは、テーブルの上にスマホが置きっぱなしになってて、
たまたま携帯が光ったので、何気に見たら
「昨日はありがとう?H気持ち良かったよ」とLINEにメッセージが、、

 

私は発狂して、旦那を問い詰めると、
「ゴメン許して下さい」と認めたんです。

 

その日は修羅場でしたが、私は実家に帰り、3か月別居をしました。

 

3か月後に会ってみると、旦那に何の感情も湧いてきませんでした。
嫌悪感・愛情・怒り・どの感情もなかったんです。

 

もう心から冷めてしまった私は、慰謝料をしっかり取って離婚しました。

 

友達をなくしました

旦那はモテるタイプではなく、真面目で話しも上手じゃないし、
ファッションにも興味がないので、浮気や不倫はないと思ってました。

 

そんな旦那がラブホテルに入るのを目撃してしまったんです。

 

しかも相手は私の友人だったので、
Wショックで分けが分からなくなりました。

 

2人に詰め寄り、どういうこと!!!

 

と聞くと「ごめんなさい」と謝ってきました。

 

旦那も友人も、めちゃくちゃに叩いてやりましたが、
気持ちは晴れずに、泣きながら帰ってきました。

 

その後、友達との付き合いもやめ、旦那と別れました。

 

二人から慰謝料もたくさん取ってやったので、
しばらくは暮らせそうですが、今後が不安です。

 

旦那の浮気の修羅場続き

 

以上のように旦那の浮気で修羅場になった人は、
本当に大変ですよね。

 

こうなる前に対処できればいいのですが、
なかなか上手く行かないものです。

 

 

旦那の浮気癖で悩んでいる方へ!

旦那の浮気癖で悩んでいる女性は多いです。
旦那の浮気癖
昔の人は上手いこと言いますよね?
女癖が悪いなんて!

 

癖はなかなか治らないものです。

 

手癖が悪いなどと同様に、浮気も癖だと考えたんですね。

 

なかなか人間の本質は変わりません。

 

ちょっと痛い目に合ったぐらいでは、喉元過ぎれば、
また同じ事を繰り返すでしょう。

 

なので旦那の浮気癖を治すなら、ちょっとではなく、
激しく痛い思いをさせることが大切です!

 

グウの音も出ないほど懲らしめてやりましょう。

 

それには言い訳出来ないほどの、旦那の浮気現場を撮った、
写真を突きつけてやりましょう。

 

Lineや写メもセットで出せば、効果は倍増です。

 

そのためには素人だと限界があるので、プロである探偵に依頼するのがベストです。

 

お金はかかってしまいますが、浮気相手に慰謝料を請求出来るので、
問題ありません。

 

旦那だけでなく、浮気相手も巻き込む事で、
激しく後悔させられます。

 

その後、旦那の浮気癖もなくなりますので、
やってみる価値は充分にありますよ!

 

まずはおすすめの探偵事務所に相談して下さい。

 

プロが無料で話しを聞いてくれて、的確なアドバイスがもらえますよ!

 

 

 

旦那の浮気!慰謝料の相場と高く請求する方法!

旦那の浮気が発覚した場合、
離婚するなら旦那と不倫相手から慰謝料を請求しましょう。
旦那の浮気慰謝料
別れずにやり直す場合、
不倫相手から慰謝料を請求するのが普通です。

 

ただし、ほとんどの人が慰謝料を請求するのは初めてですので、
やり方が分からないと悩んでいます。

 

一般的に弁護士に相談するのが、普通と思われていますが、
旦那が不倫を認めていて、全面的に謝罪して、
さらに不倫相手も認めている状態であれば、あとは弁護士に相談するのがベストです。
※念書にもサインと印鑑が押してあると、さらに安心です。

 

しかし旦那が浮気してると思う、してるけど証拠がない、
問い詰めたけど不倫を認めないなどの場合、
相談するべきは弁護士ではなく、探偵事務所になります!

 

何故なら、言い逃れさせないように、
家庭裁判所で勝てる証拠集めが必須になるからです。

 

素人はもちろん、弁護士でも出来ない、
キチンとした証拠を探偵は集めてくれます。

 

この証拠のレベルによって裁判官の印象も変わるので、
相場よりも高額な慰謝料を請求出来る可能性が高くなります。

 

旦那の浮気の慰謝料相場は、ケースバイケースで、
なかなかコレという金額は出しづらいです。

 

男女の関係になった回数や、期間、合ってる頻度、
旦那の給料や資産などによって変わるからです。

 

一般的に相場は200万とか言われていますが、
あくまでケースバイケースだと思っておきましょう。

 

 

 

旦那の浮気を親に報告してもいいの?

旦那の浮気を親に報告するのは、やり過ぎでしょうか?

 

一部では旦那のプライドが傷つくから止めた方がいい、
その後、離婚せずに許してやり直すなら、義両親には言わない方がいい、
などの声もあります。

 

ただ私は旦那の浮気を親に報告するのはありだと思ってます。

 

なぜ、裏切られた側なのに気を使わなければいけないのか?

 

と思いますし、相手の親に報告すると、当然ですが義両親も謝罪に来るので、
あまりの辛さにもう二度と浮気をしようという気持ちにならなくなる、
再発防止にも役立ちます!

 

仮に旦那の浮気を親に報告したからといって、
夫婦生活が上手く行かないぐらいなら、今後、何十年も上手くいくはずありませんよ。

 

なので旦那の浮気を親に報告するのは、
全然ありなので、我慢せずに言ってしまいましょう。

 

 

旦那の浮気を許す?許さない?

旦那の浮気を許す?許さない?
旦那の浮気許す許さない
これは人によって全然違いますし、置かれてる状況によっても変わります。

 

例えば、まだ小さい子供がいるので許す、許さないの問題ではなく、
一緒に暮らさないといけない。

 

また経済的に自立するのが難しいので、許す許さないも選べない。
逆に子供もいないし、仕事をしてるので慰謝料をもらって離婚する。

 

など様々な状況によって、旦那の浮気を許す許さないは、
選べるものが違ってきます。

 

なので、あなたの心が許す許さないも確かに大事ですが、
今後の生活を考え、折り合いをつけるも選択肢の1つとして必要ですよ!

 

許すのが可能なら許して、許せないなら仮面夫婦で生活して、
熟年離婚をする方法も選べますよ!

 

 

 

旦那の浮気で仕返しをしたい!

旦那の浮気で仕返しをしたいと考えているなら、
4つの有効な仕返しをまとめたので、参考にして下さい!
旦那の浮気仕返し

 

お小遣いの削減、またはお小遣い没収

浮気の仕返しとして、有効でかつ簡単にできる事は経済制裁です。

 

浮気をするのにも食事代やホテル代などお金がかかりますし、
お金がなければ女性にも持てないので、まずはお小遣いを減らすのがオススメです。

 

携帯の抜き打ちチェック、GPS導入

女性と連絡を取るには携帯でするので、
抜き打ちでチェックをするようにしましょう。

 

毎日ではなく、忘れた頃に行うのがベストです。

 

さらに携帯アプリのGPSをインストールさせるのもオススメです。

 

GPSアプリは無料のものがありますので、ちょっと怪しいと思ったらGPSで、
居場所を確認できるよう導入することも良いでしょう。

 

旦那の両親や友人に浮気をしたことを話す

自分ひとりで抱え込まずに、旦那の周りの人物も巻き込んでしまえば、
相当の仕返しになります。

 

男性は外でプライドを保ちたい生き物なので、
周りからダメな奴とみられることで、相当落ち込みます。

 

仕返しとしては、かなりレベルが高いのでやり過ぎには注意しましょう。

 

自分も浮気を仕返す

相手に同じ気持ちにさせると言う意味では、
自分が浮気をする仕返しもありだとは思います。

 

でも虚しくなったり、虚無感を覚えることもあるので、
あまりお勧めは出来ない仕返しになります。

 

以上4つの仕返しを紹介しましたが、あまり仕返しにこだわるのではなく、
これからのあなたの未来を良いものにするために意識を集中してください。

 

まだまだ人生は続きますので、
幸せな明日の為にできることを精一杯やりましょう。

 

 

旦那の浮気が気にならない?

旦那の浮気が気にならないと言う女性が、稀ですが存在します。
旦那の浮気が気にならない
旦那の浮気が気にならない女性でも、特徴は様々で旦那に興味がなく、
経済的に安定していれば問題ないと考えるタイプ。

 

セックスが嫌いで夜の付き合いが苦痛なので、
できれば外で発散してきてほしいと思うタイプ。

 

もともと浮気はOKという感覚のタイプ。

 

友人や親子のような関係になってしまい、もともとセックスレスなので、
外で体の関係を持つのも仕方がないと思うタイプ。

 

浮気をされたことがない女性が、旦那の浮気は気にならないと言うタイプは、
実際に浮気が発覚すると心が病んでしまったり、鬱になってしまう女性が多いです。

 

旦那の浮気が気にならない女性は、少し異常であり少数派です。

 

ほとんどの人は旦那が浮気したら嫌ですし、悲しくて怒りも思います。

 

あなたが旦那の浮気が気にならないタイプなら、
いちど結婚生活を見直してみるのも良いでしょう。

 

なぜならお互いに今幸せではない可能性があるからです。